人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい南房総のお姉さんが何気ない巷のお話をお届けします。


by akebo4

体の痛いのが直りました( *^。^* )

6月頃から、体じゅうが痛くて・・・
もう年なのかしら、と心配しました。

その頃何があったのかはわかりませんが
このごろからだの痛いのが治ってきました。

うれしい ( *^。^* )

ちょっと体をひねったり、腕を伸ばしたり、座るだけで「あっ痛たた・・」と
いう感じでした。
それがなくなりました!
痛くないんです。

でも、普通の人はこんな感じだと思います。
やっと普通の人に戻れた感じです。

今までは・・・・なんだんでしょうか?
大リーグ養成ギブスを装着した星飛雄馬でしょうか?

軽くなった動きですが、体は重くなったような気がします。
by akebo4 | 2008-10-03 14:41 | うれしいよぉ~